散歩

こんにちは!スタッフNです!
 
いよいよ本来の冬到来?
 
朝の水道の水が冷たくなってきたかも。
来週の気温は1桁っぽい。
 
寒いと動けなくなってくるから、
やっぱり暑くても夏の方がいいなぁ。
 
でもやっぱり冬も頑張って活動的に行きたいと思います。
 
さてこの間近所にお散歩に行きました。
 
夜で暗かったのですが、昔ながらの平屋のお宅や、
意外と個人のお墓も多く、地主さんが多い地域なのかも?
 
私のお家も倍位土地があればなぁ
などと思ってしまった。
 
そして公園で逆上がりしてみたのですが、
全然できなかった!
 
がーん。小さい頃はできたのに。
 
コツみたいなのも忘れちゃったし、
何よりなんだかくらくらしました。
 
でもまた出来るようになりたいかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。