髪を切るか否か

こんばんわ。エジルです

 

最近髪が伸びてきたから、散髪に行こうかなと思っています。

 

まぁクソ面の私が髪のことなど気にしてもしょうがないのですが

 

悩みがあるんです。

 

伸ばしてイブラヒモヴィッチちょんまげ

 

        VS

 

短髪にしてアルデルバイレルト刈り上げ

 

この究極ともいえる選択に迫られている私は夜も眠れない、朝も起きれない日々を過ごしています。

 

この問題に直面した私は大学の可愛いゼミ友達の横で

 

「まぢ髪切ろうか迷うわぁ」

 

とつぶやいてしまいます。

 

するとその可愛くて身長の低い童顔で博多出身の娘は

 

「うちは大寺君短い方がええと思うと!」

 

はい、

 

絶対に切りまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウホウホウホウホウホウホウホウホウホ!!!!!!

 

ついでに染めちゃおうかなぁぁぁぁAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

 

も、も、もしかして、み、みゃ、脈ありなのかなぁぁん!?!?!

 

………………………。

 

おやすみ。 

(ハッシュタグと関係ないブログ1グランプリ 金賞)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。