寒っ

こんにちは!スタッフNです!^^)

 

今日はなんと雪が降りました!

全然積もりはしなかったのですが、

結構固まりも大きくてとっても寒かったです!

 

そんな中頑張ってレディースフットサルクリニックが

開催されておりましたが。ぶるぶるっ。

 

うちでお留守番してるマイ(猫)、

凍えてないかな?

 

暖房3時間位しか設定してこなかった;

帰ったらストーブつけてあげよっと~^^)

 

今日はこんなに寒いのに明日は暖かいとか?!

もうすぐ春ですかね~

 

う~今週はテニス行こうかなぁ~

3週間練習してないよぅ~

やばいです~

 

行く方向で~!

 

久しぶりだから楽しみかも~^^)

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。