サッカーを変えた天才たち

サッカーをこよなく愛する私ですけど何か問題でもありますかと問いたいところですが今日は雨なので傘を持ってきたかどうかを皆様心配なさっているのではないでしょうか特に息子を塾へ行かせている母親なんかは迎えに行かなきゃいけなかったりするからめんどくさいという気持ちもあると思いますので今晩はサッカーを根本から覆した天才たちの話でもして歯でも磨きますかぁ。

 

あ、どうもエジルです。

 

今日から何回かに分けてこいつらについて話していきたいと思っていますデスゥ(タラちゃん風

 

まず今日は

 

ヨハン・クライフ についてDeathゥ

 

「さぁて来週のサ〇エさんはぁ!?!?」

 

「エジルですぅ。ブログを更新するのがめんどくさいので、途中でやめてやりましたぁ!

 

この記事書くのにちゃんと準備してなかったからなぁ。ハーハッハ!! さて次回は!?」

 

ワカメのあだ名はヨハン・クライフ

サッキの役満まさかのイカサマ

タマとペップの大ゲンカ

 

「の三本です!!」

 

来週はラボ友へってんだろうなぁ。じゃんけんポイ!✌!

 

うふふふふふふふふふふふふふ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。