練習

こんにちは!スタッフNです!
 
昨日もテニスサークルに参加してきましたよ!
 
最初の1.5時間位はアップ。
雨が降るかもという事で早めにゲーム練習を行いました。
結局雨降らず最後まで4時間みっちりできました!
 
先週よりはステップは軽かったかも。
 
自分の所にきたボールは結構拾えました。
ストレートへのパッシングも結構ブロックできました。
 
しかし、雁行でのクロスラリーの時に
全くポーチに出れなかったです。
 
ストレートケアばかりしているみたい。
 
ストレートへ打たせてなんぼだというのに。
思い切って行ってしまえ。
 
行かないことには進歩なしですよね。うん。
 
リターンミスもまだまだ多い。
 
バックハンドも打ち込むぞ~と力入るとミスしちゃう。
脱力しなければ。
 
ボレーはまあまあこんなものかな。
 
サービスは100では打ってないけど、
ほぼスムーズに振り抜けてていい感じかも~
 
今週末はお休みするのでまた2週間後練習頑張りたいと思います~!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。