バタバタ

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は午前中雨がぱらつく中、テニススクール開催しましたよ!
お2人での110分のレッスンで沢山ボールを打ちました!
結構寒いのに半袖になっていましたよ!
雨なのか汗なのか!凄いなぁ!
 
さて、昨日はビニール素材でペンケース作りました!
 
今週末こそ枕カバー作る!2つ!
ファスナーも付けないやつだから2時間あればいけるんじゃ?
(設計と裁断に時間のかかる私)
 
やる気を起こそう!
 
そしてHPの制作もしなくっちゃ。
 
テニスは今週はなし。
来週か再来週の予定です!
 
GW中のオフに参加してもいいかもなぁ。
仕事が落ち着くまではこんな状況。
 
バタバタとテニス出来ず。
ゴルフも出来ず。
 
でも楽しいから頑張る!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。