ありかも

こんにちは!スタッフNです!
 
今日も頭痛で首が凝ってるかも。
首が凝ってるから頭痛なのかな?
 
目覚めの悪い日は結構調子悪いかも。
早くよくなりたい~
 
今日は暑くなるとの予報の割りには曇っていて風も少しあって過ごしやすい?
 
湿気があるので夏の前の梅雨が近づいてる感じ。
 
今の内に大物は洗濯した方がよいかも。
 
さて先日要らないものをいくつか売りにいってきました。
大したものではありませんが、どうせ捨てるならって感じです。
 
バッグや未使用の皿セット、ワンピース、バイザーなどなど。
熊のウェディングのぬいぐるみは買い取ってもらえませんでした。
 
ディズニーものだけ買い取るのだそうです。
 
以前帯を引き取ってもらおうと思ったら、和物も取り扱ってないとのこと。
 
引き取ってもらえなかったものはお持ち帰りしました。
大事にしようかな~
 
で、結構沢山人いました。
安く手に入るし、意外と未使用などもあったりして、
大至急必要なものは、こういうところで買うのもありかも。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。