スライス

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は涼しくて風が気持ちよかったです!
 
今日のテニススクールはお1人でのレッスンとなりました。
 
女性の方でストロークのスライスを一生懸命練習していました。
 
フラットとスライス両方打てると試合で相手をくずせますもんね。
 
スライスはコツが分からないとなかなかパワーを伝える事できなかったり
腕に負担がかかったりしますよね。
 
女性は腕力がないので力でねじ伏せられないし。
 
やはり目指すは滑って行くようなスライスかな?
 
打点は前過ぎも後過ぎも駄目なような。
どこら辺がいいのかな。
 
なんか昔自分が思っていたのよりかなり引き付けて打つって教わった事あるような。
なかなか苦しかったような。
 
私もスライス打てないです~
とんでいかないかも~
 
やはり打点やら色々分かってないかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。