中学

こんにちは!スタッフNです!
 
土曜日は一年に一度の中学時代の忘年会でした。
中学のみんなは変わらない。みんな仲良しです。
もう一年経ったなんてって毎回思っちゃいます!
 
当初よりだいぶ人数も増え、ここの所一次会は
毎回あみだくじで座席を決定しています!
 
いつも飲んじゃうとどっぷり座って席を移動しないので、
今年こそは全員と話そうと決意。
 
一度だけ移動しました!
でも全員と話したかも。
 
2次会はカラオケ。
ほぼ全員いくけど徐々に減ってくる感じ。
だいたいもう課題曲が決まっていて勝手に入れられて
全員毎年歌わされます。
でもこれがないと一年終わらないからね。
 
3次会は再び飲み。
夜も深まるので大人の話です。
 
4次会は始発待ちのファミレスへ。
毎年こんな感じですが、
今年もあっという間に夢のような時間が終わってしまいました。
 
既に来年の忘年会が楽しみです~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。