こんな時こそ、元気にいこう

 こんばんは!スタッフIです!

 

 

みなさん、コロナの影響もあると思いますが、どうお過ごしですか?

 

学校にいけない。

会社にいけない。

思うように予定を過ごせない。

トレーニングできない。

練習できない。

 

 

等ありますが、家に閉じこもって過ごすのも

外出するのもありだと思います!

 

こんな時にこそ、できること。

環境が変わった時こそ、できることが何があるか。

 

そこにライバルとの差がつく

 

 

私が信頼しているトレーナーに言われた言葉です。

 

トレーニングやスポーツの世界の話になってしまいましたが、

どんな方にも共通しているのではないでしょうか?

 

今できること。今だからできること。

 

思いっきり休む!

勉強する!

本を読む!

好きなドラマ観る!

外に出て自主トレーニングする!

 

なんでもよいと思います。

ぜひ、こんな状況だからこそ、やってみようと思う事行動してみませんか?

 

 

朝8:00から!

個サル 

土曜→おじさる

日曜→ゆるサル

 

やってますよ!

朝活してみてはいかがでしょうか!!!?

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。