ゲーム形式練習

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は風が少し強めでしたね。
こんな日も試合は開催されるので練習ですね。
 
さて、来週の個人的な練習会はゲーム形式練習がメインです。
今からあれこれ検討しているのですが、色々あって迷います。
 
6回まわらないと6人全員が練習できないメニューが多いので
時間が限られてるし、要検討です。
 
どんなパターンの練習をしようかな。
 
雁行陣対雁行陣、雁行陣対平行陣、平行陣対平行陣
雁行からの平行陣、、、ギャー色々ある~
 
メジャーなものから。
雁行陣でのポジション取り、ポーチ練習からかな。
 
その次はストレートロブからの展開、ストレートアタックからの展開、
などなど。。
 
基本練習もするので、2つか3つのパターンしか練習できないかも。
基本練習のいくつか省略して時間も短めにして対応しよう。
 
でもスマッシュは絶対練習する~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。