CLの組み合わせが決定!!

こんばんは!!

 

スタッフのFです!

 

最近、再びコロナの感染者が増えてきて、じわりじわりと第2波が迫ってきています。皆さんお気をつけてください。自分自身も感染拡大防止の徹底をしていきたいと思います。

 

 

さて、CLの組み合わせが昨日決まりました!8月に集中開催ということで、選手のコンディションが心配ですが楽しみです!

個人的には、RBライプツィヒ VS  A・マドリーの試合が楽しみで、すごいわくわくしています!

いつものレギュレーションとは違い、準々決勝から1発勝負という形なので試合の緊張感は昨年より増すと思うので、無観客ではありますが、いつもと違った楽しみが感じられるはずです!!

 

 

今年はどこのチームが栄冠を手にするのか!?

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。