意識

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会でした!
テーマはゲーム形式。

 

1通り基本練習後アプローチからの展開練習をどっぷり行いました!

 

まず駄目だなぁと思ったのが、アプローチ。
しょっぱなじゃん;

 

ジュースサイドでの練習中はただ返す、
せいぜい深く返すをうっすら意識してたようなって感じ。

 

アドサイドでやっとまずいと気づき、
相手のバックへアプローチする事を意識しました。

 

後はまだまだ全然センターやストレート、アングルなど
相手のいないところへうまく返球できず、甘くなりがち。

 

これってやっぱり意識が足りないんだと思う。

 

狙うぞと強く思えばもっと面をしっかり作れるはず。

 

来週こそは~
毎回同じことを反省しているような気もするが。

 

これの繰り返しだ~
頑張ります~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。