プレミアリーグ

こんばんは!!

 

スタッフのFです!

今年も残すところあと3日となりました。歳をとるにつれて1年がどんどん早く過ぎていく感じがします。

2020年はコロナの影響で例年より短く感じましたが、濃い1年だったようにも思います。

 

2021年元気に迎えられるよう体調管理気をつけていきましょう。

 

さて!12月のプレミアリーグといえばハードスケジュールです。ここ最近は1日、2日おきに試合を行っていて選手が壊れてしまうのではないかと心配です。見る側としてはたくさん試合を見れて嬉しいですが、ただでさえ試合がハードなプレミアなので、選手たちは十分に休んで質の高い試合を見せてほしいです。

FAもベンチの枠は増やしましたが、交代人数は相変わらず3枚なので、いくらビッククラブが有利になってしまうとはいえ5枚に増やしたほうが良いと思います。

 

2021年も2日からプレミアリーグはありますし、今年は正月も家にいる時間が多くなると思うのでぜひプレミア

リーグを見ましょう!!

 

それではよいお年を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。