見えた、見えてきたぁー!

  • あっく
    2017年04月24日 05:34 visibility198

4月の月間目標達成‼️が見えてきました。
「打ちこみ1000球」を目標にしておりましたが、残り250球。
見えてきたのは、前回とは違ってスイングではない(笑)

 


さてさて、絶好の屋外練習日和の川崎ゴルフ練習場。

今年初めて、半袖で(笑)
土日は100球の球数制限があるのですが、、、
混んでるのに、こっそり「150球」打っちゃたぁm(_ _)m

実は、先日の広池学園GCでの中間試験&練習Rで、ちょっとしたひらめきがありまして。
っでも、スイングのことではなく「クラブ」のこと。

支配人が一番最初にマークした7番ホール。
打ち上げの161ydの二段グリーン。

今回は下の段でしたので5鉄を使用しましたが、上の段だと4鉄?で打ち上げ⁉️
ならば、アイアンタイプのUTもありかなぁっと。
4鉄よりも楽なはず。距離は短く持って合わせれば…

久しぶりに打って見ましたが、中空ヘッドで、フェースにのせて、弾くイメージ。

 

 

 

 

「YONEX XP」と比較してみました。
「AF−901」は、予選ではバックに入れていきたいと思います。

その前に、コースでも打ってみようかと。
ちょうど、来週ラウンドするし、お遊びラウンドだし(笑)

<川崎ゴルフ練習場News>

 


ホットドックが50円で(((o(*゚▽゚*)o)))
さらにいつものおじさんだけでなく、バイトの綺麗なおねいさんが、打席まで配達してくれる(笑)
また、SALEしてくれるのかな?

ぼくはお気に入りの28番打席って、一番端っこ

ちょっとしたひとのやま?
打ちっ放しに用のない、犬の散歩の方まで…
多摩川名物が増えそうです(笑)

さぁ、4月の月間目標まで、残り250球(^o^)/
5月の目標は「今のところ、ない」けど(笑)

sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。