強行出場

  • OHTAKE
    2020年03月23日 10:57 visibility269

無観客で開幕するよ。

 

 

あ、うちのチームの試合は毎回ほぼ無観客でした。

今年もどうにか開幕を迎えられそうなんだけど、

 

けど

 

 

おーたけ選手は負傷しています。

 

 

18日の夕方からかかとが痛いのです。

普通に歩けない感じで。

 

「足底腱膜炎」(そくていけんまくえん)

日々の姿勢の悪さや、足の裏にバランス悪くかかる体重で炎症を起こして痛むらしい。

整骨院に通院しているけど、開幕までに完治はしません。

 

幸いなことに僕はキャッチャーなので、守備時はかかとを着かないので痛くないのです。

「キャッチャーだけできる」

そんな状態です。

 

「今年は打てる!」

と毎日素振りして楽しみしていたんだけど、不安でしかなくなったわ。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。