☆1,000冊達成記念~アタシの初体験を赤裸々告白~

この日記で1,000冊達成と相成りました。
遅ればせながら、やっとラボーラの名球会入りができました。
思い起こせば、確か初日記が2008年6月でしたので、約6年半の長い道のりでした。
ここまで辿りつけたのも、皆様の暖かいご支援、こ指導の賜と心より厚く御礼を申し上げます。

これまで書き上げた日記を振り返ると、その殆どが高校野球に関する内容でした。
普通の人では発想できないようなデータを集計したり、高校野球クイズをやったり、甲子園出場校を訪れたりと、我ながらよく書いてきたなぁと思います。
その中でも印象深いのは、東京の超進学校・麻布高校が夏の予選準皆勤校だったことでしょうか(笑)
夏の予選皆勤といえば、予選皆勤校をご卒業された優秀な三名様がラボ友になって頂けた事も誠にありがたい話です。

にもかかわらず、アタシは高校野球の聖地である甲子園球場に一度も行ったことがありませんでした( ̄▽ ̄;)
これを分かりやすく例えていえば、運転免許がないのに車を購入したようなものです。





ということで、1,000冊達成を記念しまして甲子園を訪問、さらにバックスクリーンに不法進入するという初体験をしますた。









以上、今後とも宜しくお願い申し上げます。

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。