☆LaBOLAリニューアル前に⑤~夏の予選皆勤13県~


第1回夏の大会から現在まで予選皆勤の都道府県はどこなのか?
夏の予選における補足情報として、下記の内容を調べたことがあるので、LaBOLAリニューアル前に再度記述しておきたい。

先ずは、第1回夏の大会予選に参加した、秋田県、東京都、愛知県、岐阜県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、岡山県、広島県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、福岡県、長崎県が候補に挙がります。

その中から、予選皆勤校のある愛知県、岐阜県、京都府、大阪府、兵庫県、和歌山県、鳥取県、島根県の8府県が確定です。

続いて、第1回大会から連続で夏の全国大会に代表校を出している東京都が確定で、9都府県となりました。
ちなみに、第1回夏の大会から連続で代表校を出しているのは東京と兵庫です。

秋田県は、第2回、第4回、第6回大会予選に参加していませんでした。
三重県は、予選に全て参加していました。
滋賀県は、予選に全て参加していました。
岡山県は、予選に全て参加していました。
広島県は、予選に全て参加していました。
香川県は、第4回大会予選に参加していませんでした。
徳島は、第12回大会予選に参加していませんでした。
福岡は、第9回大会から第12回大会までの4年間予選に参加していませんでした。
長崎は、第2回大会予選に参加していませんでした。

よって、夏の第1回大会から予選皆勤の都道府県は以下の13都府県でした。

東京都
愛知県
岐阜県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
和歌山県
岡山県
広島県
鳥取県
島根県





以上です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。