横浜副都心ALBATZ FC 選手募集を本格開始しました。

  • baba
    2021年08月09日 11:23 visibility263

選手募集を開始しました。少し本格的に。

 

サッカーをやってきて、やっぱりそこに関わる方々との関係性というものがとても大切であるということを実感しています。

 

いままでは、サッカーをやる人が、多様でやり続けられることを考えてきたけれど、それもこれも、地域のさまざまな方々のご支援や、自主自立の仕組みによってこそ成り立つということ。

 

人間社会というのは、本当にうまくできていて、変わり続けないと、同じ環境にい続けることが許されない。

 

だけども、人間は、年齢とともに変化を好まなくなってきて、変わりにくく、同じ環境にい続けようとする。

 

矛盾してますよね。

 

だけど、この矛盾に対して、もがいている時。これが最も生きがいに近づくと思うのです。

 

みなさん、応援してください。このLABOLAの御関係者の皆様とも良いご関係を築けたら幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

横浜副都心ALBATZ FC オーナー兼監督

 

馬場慎一郎

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。