今年も昇格ならず、、、

  • baba
    2023年05月29日 13:58 visibility200

対戦いただいたtof様ありがとうございました。

 

今年も残念ながら昇格は叶いませんでした。

 

必死に守ってくれたディフェンス陣、

 

怪我をしながらも頑張ってくれた選手たち。

 

忙しいところ時間を作って闘ってくれた選手たちに感謝しかありません。

 

クラブが背負っているものは、地域。ホームタウンです。

 

身近な商店会の方々やおじいちゃんやおばあちゃん。

 

サッカーってなんだかよくわからないけど、勝ったか、負けたかは聞いてきてくれます。

 

それが、本当に嬉しいじゃないですか、、

 

次こそは期待に

答えられるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。