アグレミーナ浜松が、現役Fリーグ選手同伴の応援バスツアーを企画中!

  • ひろ
    2012年09月06日 09:01 visibility192

9/9(日)のFリーグ第12節、

名古屋オーシャンズ vs アグレミーナ浜松(テバオーシャンアリーナ 14:00キックオフ)



浜松にとってはアウェイとはいえ、隣県の愛知での試合。

浜松からのサポーター応援バスツアーが企画されています。



チケット代+交通費で5500円。

ひとりで電車に乗って行くのに比べれば、確実にお得!



と、まぁここまでは普通のバスツアーなんですが…



なんと、このバスに浜松の向島佑介選手が一緒に乗っていくとのこと!!



車内では、向島選手のトークショーやサイン入りグッズのプレゼントや販売などで

応援バスツアーを盛り上げてくれるそうです。





向島選手は第9節の湘南戦の接触プレーで脚を痛めてからは試合には出場していません。



とはいえ、Fリーグの現役選手が、しかもチーム内得点王の主力が、

応援バスツアーの添乗員を務めるだなんて前代未聞じゃないですかっ!!?





ぼくは、例えなかなか勝てなくても、自分が試合に出られなくても、

ファンのためにチームのためになにかできることはないかと模索し行動する

向島選手の心意気に心打たれました。





今週末はJリーグの試合もありませんし、アウェイだからと観戦に行くのを遠慮していた方も

せっかくのこの機会、ぜひツアーに参加してみませんか!?



ぼくも、静岡県に住んでいたら迷わず申し込んでいたのですが…

でも、面白い企画なのでぜひ人数が集まって催行されることを願っています。



詳細はチームオフィシャルブログをご参照ください。





『応援バスツアー、向島選手と一緒に行きませんか?』

http://anguilla.sblo.jp/pages/user/iphone/article?article_id=58019634





注)タイムスケジュールに、浜松10:00出発、11:45集合と、ありえない時間が書いてありますσ(^_^;)

おそらく9:45集合の間違いと思われますが、参加を予定している方検討している方はお気をつけ下さい。



事務局には知らせたのでじきに修正されると思いますが…

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。