MARCH杯を開催します!!

  • ひろ
    2009年07月22日 00:07 visibility95

8/22は海老名北部公園体育館が3時間両面確保できているので、


FC.MARCH以外のチームにも声をかけて練習試合の大会を企画しようと思います!


題して、『MARCH杯フットサル フレンドリー大会』!!


 


チーム活動を始めてもうすぐ4ヶ月。


最近ちょっとメンバーの参加率も下がってきているので


ちょうどいい刺激になるかな!?


(まぁ6月から7月は、そもそも毎週毎週やりすぎという話もありますが・・・)


 


ぼくはなんだかんだで、練習試合には1度も参加できていないので楽しみです!


 


でも残念ながら、ここまでにユニフォーム制作は間に合わないだろうなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。