【活動記録】FC.MARCH第140回:5/10(土) 南毛利スポーツセンター

  • ひろ
    2014年05月12日 20:56 visibility237

5月10日(土)

GW明け、ひさびさのFC.MARCHフットサルヾ(*・ω・)ツθ☆● またも人数が少なくてピンチでしたが、助っ人参加さんたちのおかげでなんとか5vs5のゲームをすることごできましたC=(^◇^ ; ホッ!

MARCHメンバーでは、やはりひさびさ参加のつよぽん&さき夫妻と、一度ちさとさんが2年ぶり?3年ぶり?くらいの復帰参加♪ えつさんも赤ちゃん連れて散歩がてらに覗きにきてくれて、子どもたちもたくさんいて賑やかに和やかにフットサルを楽しむことができました(*^^*)

助っ人のみなさんも、すごく上手かったけど女性や初心者に配慮したプレーをしてくれて、さわやかな汗を流せたとおもいます♪( ´▽`)


ぼくはこの日はフットサル日本代表のユニフォームを着てプレーして、最後にちょっとだけAFCフットサル選手権のことを宣伝(笑)みんな夜にBSの放送見たかなぁ?延長、PK戦にまでもつれた死闘を制し、見事日本代表がアジアフットサルの頂点に輝きましたよヾ(*・∀・*)ノ゙バンザーイ♪


次回は今週末、17日(土)です。またも人数が少なめー(つД`) 未定の方はぜひぜひ積極的な参加をよろしくお願いします!


【活動内容報告】
◆日時:05/10(土) 15:00-17:00
◆場所:南毛利スポーツセンター
◆参加者 男性7名、女性4名

◆基礎練習メニュー
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → ラン)
ボックスパス(足裏トラップ → インサイドパス → 逆方向へラン)

◆紅白戦
男女ミックス紅白戦 8本

◆ビブス当番
なし



























sellFC.MARCH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。