水戸サポフットサル交流会

 昨日は水戸ホーリーホックサポーターフットサル交流会に参加させていただきました。今回の集りを企画してくれた方々は本当にありがとうございます。

 

 サッカーをする事は一時止めていたのですが、最近はなぜか水戸市のシニアリーグに参加させてもらい、フルコートをなるべくボールに触らないように走ってます(笑)

 

昨日はキーパーっていうか、ゴレイロをやらせてもらい6チームに分けた総当たりの予選リーグを何と、首位で勝ち上がり

 

上位3チームによる決勝リーグでも、第1試合に勝ち最終戦を引分け以上で自分達が優勝だったのですが、残り時間2分くらいだったかな?自分のパスミスから失点を喫して、最終的に3位に転落させてしまうというダメっぷりを遺憾なく発揮してしまいました。

 

が、普段はスタジアムで顔を合わせるだけの人達が多かったので、取り敢えずインパクトは残せたのではないかと(汗)

 

やっぱりエンジョイの大会でも、参加すると楽しかったです。

 

ラボの日記はかなりさぼってしまいましたが、またよろしくお願いします(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。