2月4日の練習

 

 

 

 

 

2月4日朝7時から9時まで練習しました!

寒いながら16人くらい練習に参加

去年の試合する時の人数より多い気がする‥‥

 

朝はランニングしてからラジオ体操

知ってました?ラジオ体操はガチでらやるとマジ疲れます。

 

そしてキャッチボールからのトスバッティングをしてからレジェンドのつらーいノックタイム!

これまた絶妙な所に打つ!

これをとった時の気持ちさがたまりませーん笑

 

レジェンドノッカーはちなみに70歳超えてます

 

そのあと冬なのでT打撃1人20〜30本くらいやりこの打撃の時に外野練習も含めて守備練習しています。

これがまたキツくてキツくてキツくて

 

そのあとは時間がある時はフリー打撃をして終了!

 

人数が常に集まるわけではないですが楽しくやっています♪毎週日曜日が楽しみになりますねー

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。