勝たないと意味がない!

  • K
    2019年04月20日 16:37 visibility186

鳥栖は14時からアウェイで松本との試合!

 

しかし、松本のFW前田大然にJ1初得点を許して0-1で敗れました・・・。

これで2連敗で早くも今シーズン6敗目です・・・。

 

正直、今日の試合を観ていて、確かに鳥栖のサッカーは良くなっていると思います!。

ボールも高い位置で奪えるようになってチャンスも作れているし、

松本も昇格組とはいえ良く動いて粘り強い守備も見せてくれて思った以上に強いと感じました。

 

しかし、やっぱり勝たないと意味がありません(>_<)

正直もう内容が良かったとかは通用しません!それにこのままですとヘタしたらカレーラス監督は数日後に解任される可能性も低くはないです!もう鳥栖はそこまで危機感を感じなきゃいけません((+_+))

 

それだけ今日の松本戦の敗戦は痛いです!

 

ちなみに次のリーグ戦は湘南ベルマーレ。昨シーズンは1分1敗とやや相性悪めです。

それでも次の試合に何としても勝ってほしいところですし、何としても得点を決めてほしいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。