筋トレ

はじめましてウィルウェイです。

 

私は身体がガリガリのため、一年ほど前から筋トレを始めました。

 

運動不足解消もしたいというのもありまして。

 

ガクトさんのようなカッコイイ身体になるのが目標です。

 

ガクトさんの筋肉はすごく引き締まっていて無駄がない。

 

マッチョでもなく細マッチョでもない、不思議な筋肉。

 

まるでアニメやゲームに出てくるスマートな筋肉なのです。

 

さすがガクトさんですよね。

 

私もあんなボディーを目指して日々頑張っております。

 

最近は大胸筋もついてきてイイ感じ。

 

でもバランスおかしい。大きさ違う・・・

 

とにかく頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。