部員募集中です~🤗体験に来て来て~

  • くぬ
    2020年10月25日 00:06 visibility473

先週くらいから監督も復活してきたし~😚

来月は大会もあるし~🤔

やっぱり、もっと部員増やした~い😁🎉

 

何の???(笑)

えーっと、サッカー⚽️です。8人制の女性のサッカーチームです✨

 

募集メンバー:女性、20歳以上(上限はありません) 30代40代、喉から手が出るほど求めてま~す。

 

活動場所:杉並区、中野区、新宿区(練習はほぼ杉並区内)

 

練習日時:平日の火曜日、木曜日の10時~12時

たまに、11時~13時

 

新宿区サッカー協会女子連盟に加盟してるので、そこのリーグ戦の活動も有り。年一回大会も有り。

 

ママが多いから無理はせず、練習も試合も無理なく参加できるメンバーで活動しています。

早退遅刻も大丈夫です👍️

 

ご興味ある方は一度体験にいらしてください。 お問い合わせは、forza_5555@yahoo.co.jpまでご連絡ください。その際、『お名前』と『ラボーラの募集を見て』と記載いただけると、 担当者からお返事いたします~🤗

 

 

今日は久しぶりにソサイチにお邪魔してきました✌️

行く前は、『フットサルより広いしなぁ、ボール触れるかなぁ...』って少し不安😖💧だったけど、行ってみたら、なかよしサル🐒友発見👀

ラッキー!不安解消😆

楽しく蹴れて、上手な方ばかりだったので、いいパスもらえ、ごっちゃんゴール🤣🤣🤣

楽しかった~

 

随時、部員募集中です~😃

まずは、体験にいらしてください👍️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。