東京近辺でサッカー、フットサル初心者の方や部活未経験者の方っておりますか?

はじめまして

初日記となります

基礎&ドリブル練習大好きおじちゃんでございます。

 

早速ですが

おじちゃん

10年ほどJクラブ、日本代表輩出少年クラブにて

小学1~4年の初心者を指導した経験を活かして

昨年より個人指導を行っておりまして

今の所イイ感じで参加者のお子様がレベル上がってきているのですが

 

活動するに辺りグラウンドや体育館をおさえたりするのですが

せっかく場所をとったとしても

お子さまが運悪く使用できないこともあり、

空き施設でおじちゃん一人遊んでおりますことがありますため

悲しいってか無駄にお金が消えていく(苦笑)

 

 

この際

初心者の方が集まるようでしたら

継続的に活動を行えるスクール活動を

4月から新規ではじめようと思っているのですが

初心者の方っておられますか?

 

部活経験者の方からは

かなりお声おかけ頂くのですが

初心者の方となるとなかなかおりませんでして。。。

 

もし初心者や部活未経験者

お子さまで

プレーに伸び悩みを抱えている方は

一度おじちゃんの募集

https://www.net-menber.com/look/data/12507.html

をみて頂けたりしないでしょうか?

 

募集対象の方としましては

上記にありますように

・未初級者の方(6歳以上なら年齢不問)
・伸び悩みを抱えBチームに在籍しているお子さま
・中学、高校、大学、社会人からサッカーをはじめる方

以上の方

 

活動日は

火、水、日で活動予定ですので

平日休みの社会人、大学生も参加しやすいのではないかと思ってます。

 

おじちゃん的に

初心者指導を専門にしてたこととと

中、上級の方と初心者ではかなりの差があり

中、上級者と初心者とでは

初心者の方が萎縮することもありますため

今回は初心者の方限定で募集します。


尚、

体験会も行っておりまして

直近では
2/22火曜日 10時~12時 北区近辺小グラウンド
2/23水曜日 10時~12時 北区近辺小グラウンド
2/27日曜 11時~12時30分 茗荷谷、後楽園近辺人工芝グラウンド
3/6日曜 11時~12時30分 茗荷谷、後楽園近辺人工芝グラウンド
で行います。

 

応募頂ける方には

楽しみながら技術、運動神経能力、考える力の向上、

健康増進、
活動の場を増やすことを目的として活動できたらと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。