4/24 東京近辺にいるサッカー、フットサル初心者の方集まれ~!皆で練習しよー♪

訪問ありがとうございます♪

 

東京で初心者指導を専門に活動してます

基礎&ドリブル、ジンガ大好きおじちゃんです。

 

4/24日曜日14時半より16時半(17時まではグラウンド解放)

経験歴3年未満中心

未初級者の方向け体験練習会を行いますが

まだまだ人数に余裕

初心者の方でもしお時間ある方おりましたら

参加よろしくお願いします♪

 

テーマはボールコントロール基本

時間いっぱい沢山ボールを扱って帰って頂けたらと思います♪

 

 

 

年齢関係は関係ありません。

参加者は6歳~50代まで様々です。

当団体では怪我予防にアップも入念に行いますし

タックルなど体のぶつかりあいは禁止

フィジカルももちろん大事ですが

当団体ではまずは

技術や思考の部分にトレーニングの比率をあげて行きますので

フィジカル弱めの方

年齢気にしている方も安心して参加いただけたら♪

 

 

よろしくお願いします♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。