未初級者社会人 サッカー一対一基本練習♪

ご覧いただきありがとうございます!!!

東京都内にて初心者がぐんぐん伸びる基礎練習会してます

基礎&ドリブル練習大好きおじちゃんです!!

 

今回は

未初級者社会人の一対一基本とフェイント

(今回はボディフェイントとシザース)

の練習を楽しく真剣にしてきましたので参考に。

 

一対一の基本とボディフェイントはパスを受ける動作にも使わなければならないので

結構時間かけましたが

ビデオ容量一杯でとれてませんでした(´;ω;`)

 

尚フェイントじたいは

イメージとポイントさえわかればすぐに上達は可能なので

後は体に覚え込むだけです♪

頭で考えながら繰り返し練習してゆくゆくは考えなくてもできるようになれたら最高ですね♪

 

 

 

次回

6/19日曜日 午後15時から豊島区内グラウンドにて

未初級者のボールコントロール基本練習(体験会)

 

ジンガ基本練習会は

6月から平日夜間月曜~水曜に

行いますので

興味ある方おりましたら参加宜しくお願い致します♪

 

未初級者の方は最初はできなくて当然ですし

できるようになるために練習したりうちに参加すればいいと思いますので

できない方の参加お待ちしております♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。