当団体指導者のYouTubeチャンネル登録者数が8000人越えました!!!

当団体に指導に来てます

聖和学園卒秋田強豪クラブコーチ

しょうまくんのYouTube登録者数が8000人突破♪

この前の6000人越えからわずか1週間で8000超えは一体どうなってるん;

凄すぎて逆に羨ましい(笑)

 

まだ見てない方は最近流行りの

聖和流ジンガ8種

https://youtube.com/shorts/k0xXsha1zsI?feature=share

高速バックドリブル解説動画

https://youtu.be/QuQGKnNX0jQ

 

をチェック♪

 

そんなしょうまくんですが

今月は21日日曜日、24日水曜日と

指導に来ますので

もし興味ある方おりましたら

https://labola.jp/recruits/8000000000398849

から応募頂けましたら幸いです。

 

また、

しょうまくんの動画でも上がっております

今話題の高速バックドリブルは

当団体ジンガを学んで技術上昇では参加者全員出来るようになりますので

https://youtu.be/2L6qm6SA7UI参考

是非練習会に参加戴けましたら幸いです。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します♪

 

クラブ出張始めました♪

ジンガを学んで遊びに取り入れたい

小学生から社会人チームの方

おりましたらお誘い待っております♪

 

特に最近流行りのウオーキングサッカーやってる団体の方

ウオーキングサッカーですとジンガがパスにもシュートにも戦術にもかなり有効的に使いやすいので

是非当団体を利用頂けましたら幸いです♪

 

(小学生以下はインサイドキック、アウトサイドキックが解る年長から承ります)

 

今後とも宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

↓以下当団体への技術提供協力一覧↓

・聖和学園卒業 秋田強豪スポルティフ秋田 しょうま氏

https://www.youtube.com/@shoma_japan

 

・股抜き塾開催 日本ストリートサッカー 日本トップランカー マティ氏

https://www.youtube.com/@user-rs5jx4yj3p

 

 

 

・未初級者がぐんぐん上達する練習会

https://www.youtube.com/channel/UCY4j8m_xm6Y2HYoSjpTmfHg

https://labola.jp/team/8000000000013387 

 

・ぐんぐん上達する練習会

https://labola.jp/team/8000000000015933

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。