11/27(日)フットサル13〜15時@垂水健康公園に参加致しました!!

  • NORIO13
    2022年11月28日 02:12 visibility260

昨日は、ブルームーンさん主催のフットサル13〜15時@垂水健康公園に参加致しました!!カタールワールドカップで連日熱い試合が繰り広げられており、今週は日曜日しか休みじゃなかったのでどうしても蹴りたくて参加させていただきました!!日本がドイツを破る歴史的勝利をあげましたが、昨日のコスタリカ戦はほぼ試合を支配するも痛恨の0-1敗戦!!グループ最終戦であるスペイン戦ですべてが決まる痺れる展開になりました!!10歳の息子と見る初めてのワードカップ、サムライブルー最後まで勇敢に戦い抜いてもらいたいです。

 垂水健康公園に初めてチャリで行きました!!アップ・ダウンが激しく片道1時間10分とグーグルでは予想時間なっていましたが、倍の約2時間かかりました!!楽しかったけどつかれました!!内容はしっかりと動けて、2ゴール!!天気も良く、暑いくらいの一日で、しっかりと汗出せました!!写真は健康公園から見渡せる神戸の風景です!!冬場もしっかりと動いて、身体を絞りたいと思います!!

 

 頑張れ、サムライブルー!!個人的にはもっと三笘を使えと言いたい!!

 

孤高のアスリート 2022.11.28

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。