2/12(日)19〜21時@大蔵海岸presentsブルームーンに参加致しました!!

  • NORIO13
    2023年02月15日 16:19 visibility256

 日曜にフットサル致しましたが、3ゴールネットを揺らすことができました!!非常にレベルが高く、スピーディーでかなりハードな試合内容でした!!これで、7試合連続ゴール中、2023シーズン20ゴールとなりました!!夏場を考え今のうちにゴール数をかせいでおきます!!

 

 先週土曜日に兵庫区をランニングしていました。その時「みなとやま水族館」を発見しました!!去年7月にオープンしたようです!あきらかに学校をリニューアルしたようでした!!長蛇の列ができていて、入場規制がかかっていました!!また入り口に「ニジマス釣り」ができる場所があり、多分釣ったニジマスを串焼きして食べれるようです!!串焼きを美味しそうに食べている家族連れが沢山いらっしゃいました!!

 

ランニングしていると色々発見があり、面白いですね!!!

 

孤高のアスリート    2023.02.15

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。