3/19(日)13〜15時フットサル@垂水健康公園presentsブルームーンに参加致しました!!!

  • NORIO13
    2023年03月21日 07:44 visibility284

先々週は残念ながら人数不足のため開催がありませんでしたが、先週フットサル参加致しました!!!6ゴールで、11試合連続ゴール中となりました!天候も良く、最高のコンディションで沢山汗を流しました!!!

 

 先週は息子がサッカーだったので一人でヴィッセル観戦してきました!!

 レッズサポーターは相変わらず熱い応援でした!!私は昔埼スタにもいったし、練習場で田中達也選手にサイン入りポストカードもらったこともあるので、クラブ・サポーター共にリスペクトしています!アジアチャンピオンにもなっているクラブだし、ヴィッセルもアジアチャンピオン目指しているので、良いライバル関係になればいいなと!!今年のアジアチャンピオンズリーグの決勝をレッズには日本代表としてなんとして勝ってほしいですね!!

 試合は残念ながら0-1で負けてしまいましたが、ヴィッセル優勢で最後まで戦う姿勢を失わず立ち向かっていたのでいい試合だったと思います!!そして先週は鳥栖に1-0で勝利!!泉君のスーパーゴラッソ!!連敗せず、しっかり勝ち切るあたり状態の良さをかんじますね!!ルヴァンも頑張って予選突破してほしいです!!

 そして4/1(土)初めて家族全員でアウェー観戦致します!!京都へ殴り込みだす!!初めてのサンガスタジアムなので楽しみです!!!!

 

孤高のアスリート       2023.03.21

 

あと、WBC日本代表、頑張って世界一奪還してくれー!!!阪神の中野、湯浅、頑張って!!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。