今週の出来事。

いや〜ダイアリー更新するって言って更新しないですんません。。
まとめて今週の出来事をドバっと!更新します!

と言っても。。。今週はね〜なんもなかったなぁ。
チャリ通の苦しさはみんなに伝えたしさ〜。

怪我の近況を報告すると、今日から走るスピードがかなり上がったんだよ!
結構早く走れるようになったかな。まだまだとは言え、体が治ってきてるのを実感できて
気分はいいです!
あと、つい2週間前はリフティングも3回しかできなかったんですよ。足上がんなくて。
でももう普通に出来るようになってきました。サッカー選手ってボールを少しでも触れるだけで
ストレスがかなり減るもんなんですよ。オレもサッカー選手なんだな〜やっぱ。

後、頑張ってる筋トレの成果も少しずつ出てきてる。斉藤さんのメニューは言葉で表すと
「風邪をひいたような節々の痛み」が筋肉痛で出るんですよ。コウタと考えたぴったりくる言葉
なんですけど、伝わるかな〜?
なんかね、毎日ちょっとだけ体の全部が痛いの!だから、この筋肉痛に耐えれるようになるまでは、
毎日が風邪をひいているような錯覚に陥って元気が出ない出ない(汗)慣れるまでが本当に大変で
それのピークが4月29日のダイアリーの日だったわけですね。(笑)

んで、筋肉のつき方もムキムキになるんじゃなくて力を入れたときに筋肉が浮き出るみたいな。
普段は柔らかい筋肉が力を入れた瞬間にかたくなる。
言うならば、ドラゴンボールで 孫 悟空が「ハッ!!」って力を入れたら体が大きくなる
みたいな(笑)そんな感じの筋肉のつき方かな〜。そう、今日から僕の名前は 孫 北嶋
損じゃないよ!孫だよ。・・・って孫 北嶋って名字二つじゃ〜ん!
と落ちもついたところで今日はここまで。ではまた。ばいば〜い!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。