そろそろ・・

リハビリに対して厳しい時期がきたな〜って感じです。何がって?
精神的にきついんですよ。室内にこもっている事のストレスだったり、
サッカーして〜よぉのストレスだったり、他にも色んなストレスが襲ってくるわけで。
リハビリと言っても、上半身の筋トレは毎日結構やってるので疲れももちろん溜まってくるし。
PTの斉藤さんにも、「今週位から(リハビリ始めて三週目)、精神的な部分がくるよ」って言われてて
「そんなん平気っすよ!」なんて思ってたけど、やっぱちっときてるかな。

でも、ここは乗り越えないといけない事だと思うし、必ず乗り越えるよ。

コウタが怪我をしてあいつにとっては残念な事だと思うし、僕も残念に思う。
でも実はコウタがリハビリに来てくれてて、僕の精神的にはかなり助かったりしてるんだよね(笑)
だからって、コウタの復帰を遅くさせるとかはもちろんしないけど(笑)
早くよくなっていいプレーを見せて欲しいと願っているけどね。

まぁ、そんなこんなでストレスの溜まる毎日を過ごしていますわ〜

でも、挫けず頑張るよ。目指せ!足の速いFW!!だからね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。