明日から入院です

みなさん、たっくさんの励ましの言葉をありがとうございます。
本当にたくさんの勇気をもらいました。早く復帰してゴールで応えたいです。

僕は明日から入院です。リハビリの前にまず手術を頑張らなくては。。
手術は麻酔で寝てるからいいんだけど、麻酔を効かすための筋肉注射とか、手術後の点滴の針とか
そっちの方がマジでいやです。僕は針が大嫌いで針治療もうけたくないぐらいですから。
手術した事がある人は分かるかもしれないですけど、筋肉注射とかやばいぐらい痛いですからね。

あぁ〜〜ぁ。。。ほんとにいやなんだけど。いやだよ〜ぉぉぉ。

でも、頑張ってきますね。。

退院後は暇もあるだろうから、たくさんダイアリー更新するよ!
楽しみに待っててね〜!

いってきま〜す。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。