2nd初勝利

早い段階で初勝利をあげる事が出来てよかったと思う。
聞くところによると、ここ数年開幕から数試合なかなか勝てないと言う事が続いていたらしいから
チームとして良い兆候が出てきているのかなと思う。
試合展開も1−1にされた時点で1stのエスパルスならそのまま逆転されてたんじゃないかと思う。
それを、しっかり勝つ事が出来るのは成長をしている証拠だと思いたい。
「苦しいときのセットプレーでのゴール」と言うのも常勝チームの鉄則。
この良い感じを続けていければ2ndはいい結果が出るんじゃないでしょうか?

ゴールを取る事が出来なかったので満足のいく試合ではなかった。
でも次にチャンスがあるときにまた頑張るだけです。

 では、またね〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。