動かざること山の如し

合ってるかな?(苦笑)武田信玄じゃないけど今はその方法が一番いいのかなと思う。
何より今、僕の流れが悪い。膝の怪我から復帰して、フロンターレ戦までは順調だった。その後から少しずつ色んな意味で上手くいかないことが多い。ベンチから外れてしまったり、ベンチから外れたら腿裏を肉離れ気味になり、焦りから頑張りすぎて、無理に復帰したらまた同じところを痛めてしまった。
やろうとする気持ちが全て空回り、裏目に出てしまっている。
だから、今は少し我慢が必要かと思う。少し時が過ぎるのを待とうと思う。
全てを流れが悪いで済ますつもりはない。自分の至らない所も多々ある。そんな悠長な事を言ってられる立場でも、チーム状態でもない事は誰よりもよく分かってる。でも、この変な流れを早く断ち切らないと次への一歩が出ないと思う。もう一度、大きな活躍するためにも、また怪我をしてしまった今を大切にしたい。幸い大きな怪我じゃないし。
僕も、チームもこのままで終われない。絶対この状況を打破するから、少しだけ待っててくれぃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。