遂にブログの仲間入り!


やっと僕もブログの仲間入りをすることになりました!今までパソコンからしかメッセージを打てなかったから、なかなか更新できなかった(言いわけ?)けど、これからは携帯からも更新できるので、なるべく頻繁に更新するように頑張ります!
 またブログにするにあたって、A+YARD(エイヤード)の後藤さん、並びにMAXスタッフの皆さん、ホントに色々ありがとうございました。
 そして、そして!ただ今当H.Pでチャリティー企画に向けて準備中です。集まったお金を何処で、どのように使うかと言うのは、僕たちの気持ちと趣旨を一番いい方法で表現できるようにいろいろと検討中ですが、たくさん集まればいい物をプレゼントできるかなぁって思っています。詳細は後ほどお知らせしますが、皆さんに協力してもらえたら嬉しいです。では、今後とも当H.Pをよろしくお願いします。
 今日の写真は僕と和田と太田とコウタが待ち受けにしている大地の写真です!これから載せてほしい写真なんかがあれば、言って頂ければ出来る範囲で!お答えします。では、またね〜(^Q^)/^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。