ギブスが取れた!

やっとギブスがとれました!上手く歩けるようになってきたし、
最近は日々治っていると言う実感を感じる事が出来ていて嬉しく思っています。
ま、まだ膝の腫れが引かないので痛みはありますけど。。順調にきているのかなと思ってます。

練習内容は相変わらずの筋トレ中心ですが、自転車もこげるまで膝が曲がるようになったので
今までよりも汗をかくことは出来るようになってます。

斉藤さんと話をして、歩いて通うよりも自転車で通うほうがいいと言う事になったので
自分に合う自転車を今探しているところです。
やっぱこう、シャーって進むやつがいいっす。妥協しないで探し回ろうと思ってるんだけど
なかなかないですよね。そのうち、久能街道を爆走してるので声をかけてね。←この前使ったフレーズ

100Qもっとボケたほうがいいっすか??(笑)あんまりボキャブラリーないから
期待されてもこまるけど!!

こまめに答えるようにしますんでどんどん質問してね〜!

んじゃ。ばいば〜い!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。