抜糸完了!

今日抜糸してきました。順調に進んでいるとの事でまずは一安心。
そして、今日から本格的にリハビリを開始しました。
右足膝の運動から始まり(60度まで動かす)、上半身の筋トレなどゆっくりやりながらなので
約1時間半位。久々に汗もかき、ちょっと気持ちよかったです。

下半身のトレーニングは出来ないけれど、上半身は鍛えられるから重くならない程度で
どんどん鍛えていきたいと思っています。

と言う事で午前でリハビリも終わりなので午後は本当に時間があります。
何をしているのかと言うと。。とりあえず、サッカーのお勉強兼ねてチャンピオンズリーグ観まくり!
サッカーを観るのそんなに好きじゃないですけどね、勉強にはなる。だから頑張って観てます。
んで、その後はサッカーをやりたい欲求を解消のため、ウィニングイレブン8の
オンラインで出来るやつやってます!!こういうのの接続とか面倒で大嫌いだけどコナミに
電話してつなげ方を聞いて根性で出来るようにしました!暇を解消するにはもってこいのゲームですね
もしかしたら、皆さんの中にも僕と対戦してる人がいるかもよ??

そして寝るときは睡眠学習するかのように、ゴールシーンのDVD観まくりで寝ると。
こんな一日を過ごしています。もちろんその間で、大地と散歩行ったり、
一緒に「お母さんといっしょ」の歌を歌って踊ったりしてます。
(最近体操のお兄さん変わっちゃって、新しいダンスが難しい)

いや〜、話すネタが切れてきたな。話題の提供求む。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。