大地の誕生日!

今日は大地の二歳の誕生日。大地ももう二歳ですよ〜!
大地が二歳と言う事は父親、母親暦も二年になりますね。
さすがにもう、「子育て初心者マーク」は取っていいかな。
大地の成長に親としての成長がついていけているのかは心配ですが。。

子供って感性が豊かで遊びの天才ですよね。散歩に連れて行くと、
小さな石ころ一つにも大きな関心を持って色んな遊び方を考え出してしまいます。

そして道の端っこに咲いている花に話しかけている姿を見るたびに
大人になって忘れかけていることを教えられてる気がします。

このまま順調に育っていく・・・とは思わないけど(笑)これからの山あり谷ありの
道のりを、一緒に乗り越えて自分自身も一緒に成長できたらなと思います。


んで!今年の誕生会ですが、今年は父ちゃん母ちゃん会場作り頑張りました!!
後に写真で公開しますけど、最高の出来栄えです!
今年のパーティーに来てもらった参加者は、コウタ、太田、和田、兵働です。
皆にプレゼントをもらって大地もご満悦。ですが、和田が買ってきてくれたトーマスの
ラジコンが怖かったらしく、大泣き(苦笑)その時の和田の悲しそうなリアクションが面白くて
爆笑でした!!でも、和田。皆が帰った後、大地ラジコンで遊んでたから大丈夫だぞ!

と言う事で皆のおかげで今年もいい誕生日パーティーが出来ました。
参加してくれた4人には心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

写真も公開するので楽しみに待っててね!

最後に。HAPPY BIRTHDAY!大地!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。