ダービーに勝とう!

まず最初に今日はみんなに残念なお知らせをしなくてはありません。このHP上でも以前から皆さんにお知らせしていたチャリティープロジェクトですが、いろいろな人との相談を重ねた結果、残念ながら延期することになりました。
 僕としては、みんなの力を借りながら、いいチャリティが出来たらと思っていました。でも、エスパルスが苦しんでいる今、何よりも全力を尽くさなければいけないのはチームが残留を決定する事であり、別メニューの僕は早く怪我を治して一日でも早くいいプレーをする事です。この二つに今は全力を注ぎたいという思いから、今回はプロジェクト開始を見合わせてもらうことになりました。
 このチャリティ企画を僕が提案してからこれまで、チームやミズノさん、事務所やMAXスタッフなどなど本当にたくさんの方の協力があり、色んな方に迷惑をかけながら進めてきました。そして、ようやくグッズ製作に入る段階まで進んでいました。
 この段階にきてチャリティプロジェクトを延期するという決断は、本当に申し訳ない気持ちで一杯ですが、チーム状況が状況と言うことで、ご理解いただきたいと願うとともに、みんなにもエスパルス残留に向けて力を注いでもらえたら嬉しいです。
 もちろんこのチャリティプロジェクトも、このままで終わらせるつもりはありません。時期をみて必ず実行したいと思っています。その時は是非ご協力よろしくお願いします。
 明日の静岡ダービーは絶対勝とう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。