ファジ J2 第40節 横浜FC戦 前日

明日11月9日(日)13時より、ファジアーノ岡山は、

ニッパツ三ツ沢球技場にて横浜FCと対戦します。

 

まずは、前回参戦したアウェイ戦(38節 大分戦)以降の成績は、以下の通り。

 

第39節 11/1 岡山2●3京都 @カンスタ

クラブ史上初のコレオグラフィーが雨天の中、無事成功し、前半8分に

御約束となったクロスから失点するも、前半15分田所、33分押谷の

ゴールで逆転したまでは最高でしたが、決定機を外しまくったツケが

最後にやってきて、後半44分、45分+2、ともにCKの流れから

大黒にゴールを決められ、劇的な逆転負け。

 

 

現在、4連敗中のファジアーノ岡山は、6位と勝ち点差6の10位へ急降下。

残り3戦全勝しても、プレーオフ進出は他クラブも勝ち点を上積みするので

不可能となってしまいましたが、3週間前にスーパー早特キップを買っていたので

い、行くしかないんですわ(涙)

 












 

翌朝、家を出発する時の岡山も、試合中の横浜も

降水確率50%以上で、散々なアウェイ遠征になりそうな

予感がするので、行く前からテンション落ちていますが

まぁ、これも試練だと思って、参戦してきますわー!!

負けたら観戦記、書かないかも(笑)

 















 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。