ファジアーノ岡山 J2 第42節 徳島戦 前日

明日15時〜、ファジアーノ岡山は鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムにて徳島ヴォルティスと対戦します。




シルバーウィークの代休で、明日休めるので、愛媛に続いて今季2度目の自家用車でのアウェイ遠征に行って来ーます。


 


鳴門と言われて、ぱっと思い付くのが渦潮。
鳴門海峡の潮見表を見ると、観潮に適している満潮の時間が11時30分になっていて、流石にこの時間までに到着するとなると、早起きして出発しないといけないので今回は断念。
最近、疲れ気味なので睡眠たっぷり取って、安全運転で行きたいし、今後行く機会は何度もあると思うからね。
ただ観戦して帰ってくるのでは味気ないので、徳島ラーメンでも食ってきます。
ヤホーで調べて、塩ラーメンと御飯の「かおり米(高知産)」に惹かれて辰家に決めました。


 


当日のイベントとして、岡山県からの来県者限定の「徳島特産 すだちをつかんで賞品ゲット!」抽選会があるみたいです。
12時から開始され、先着926名(日付に合わせたみたい)なので、これに間に合うよう13時には到着出来るよう行くとしましょうかねぇ〜。


 


すだちをつかんで勝ち点もゲットだぜ!!(ベタすぎました)


 


http://www.vortis.jp/


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。