ファジアーノ岡山 J2 第28節 愛媛戦 前日

ファジアーノ岡山サポーターになって、早5ヶ月。
51試合と長丁場だと思っていたJ2リーグも、あっと言う間に折り返しを過ぎ、後半戦に突入しています。
ファジアーノ岡山は、現在、最下位の18位と散々な結果に甘んじておりますが
ホーム・桃太郎スタジアム全14試合、アウェイ戦2試合を観戦し、拙い文章ながらも観戦記を
ブログにアップするなどして、サポーター生活を自分なりに楽しんでいる次第です。


唯一、心残りなのがレプリカユニフォームが買えなかったことかな。


需要に供給が追い付かず、6月末に生産を終了になったのは非常に残念(涙)


 



明日19時、ファジアーノ岡山はニンジニアスタジアムにて愛媛FCと対戦します。
もちろん現地観戦しますよ。
アウェイ3戦目にして、初めて自家用車で行きます。
孤独な一人旅なので無事に辿り着ければいいのですが、スタジアムに行く前に松山市&道後温泉に立ち寄る予定。



・そば「そば吉(北土居店)
・道後温泉「道後温泉本館
・鍋焼きうどん「ことり
・蒸し饅頭(まんとう)「労研饅頭



試合より観光が楽しみだったりもしますが、ファジTシャツ着て、アウェイ戦を堪能してきますわぁ〜。
帰宅は翌日かな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。