ファジ 痛恨の一撃で意気消沈



 





 















 






















 






何でこうなっちゃうのって暫く、呆然と立ちつくし、


係員に急かされて、スタンドを後にしました。


 


この試合は無かったことにしよう(笑)



 


 






今季途中に加入し、W杯中断明けから出場可能となり、


4試合連続で後半途中交代でアピールする時間はあったものの、


どういった特徴のあるプレイヤーなのかさえも分からず、


ヤキモキしていた矢先の大チョンボ。



今はただ、チャンスを貰えれば”ゴール”という結果で見返して欲しい。


 


今節の圭太(写真:真ん中 練習前のサポーターへの挨拶の場面)




失点シーンはいずれも逆サイド側のことだったので、しょうがないでしょう。


印象に残ったのは、2失点の後、試合再開までの間に


ミスをした白谷に近づいて、声を掛けていたシーン。


自分には、’慰め’ではなく”叱咤”していたように見えました。


この時のケイタ、怖かったっす。


 


ちなみにこんな気合の入った横断幕がJリーグ公式ファンサイト”J’s GOAL”で紹介されました。


試合後、製作者に挨拶しにきた圭太に、礼儀正しく、律儀さを感じました。


 


 


ここからは、アウェイ恒例?、いろいろ写真を撮ったので載せておきます。


 


静岡駅で途中下車し、JR東静岡駅北側に設置された実物大ガンダム立像(約18m)


見てきました。



 



 



お台場の時より、マーキングが増え、カッコ良くなってましたね。


 


車窓(新幹線)からの富士山



 


 


JR新横浜駅北口でちょっと一杯。


つけ麺 鐡匠



 


和製濃厚つけ麺(780円)



濃厚なつけ汁に、ボリュームたっぷりな麺。


最後の方は苦しかったけど、普通に美味かったっす。


 


 


ニッパツ三ツ沢競技場の最寄り駅、市営地下鉄「三ツ沢上町駅」


下車して一番最初に目にした看板



 


駅構内にあった最初の案内看板



競技場まで同様な案内看板(10枚程度)があり、指示通り歩いて無事辿りつけました。


出口1から出て左へ行くとセブンイレブンがあったので、ここでトイレを済ませ


水分補給、食料調達して、ゆっくり歩いて、確かに15分でした。


三ツ沢公園に入って、1箇所、案内看板が無い所がありましたが、


一番左の大きい道が正解みたいでした。


15時半過ぎ、炎天下でしたが、建物や公園内の日陰が結構あったので


試合前のウォーキングに丁度良かったです。


 


 


ニッパツ三ツ沢競技場(正面入り口)



 


メインスタンド(試合開始18時前)



 


バックスタンド(試合開始18時前)



 


ホームゴール裏(試合開始18時過ぎ)



 


アウェイゴール裏(17時半過ぎ)



 


入場者数 4235人



「CO2 削減量」だって。 これだけ大騒ぎしたら、削減どころか増加ってもんでしょう(笑)


 


ヒーローインタビュー





 





















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。