ファジ 2018 J2 第9節 大宮戦 前日

明日4月14日(土)16時より、ファジアーノ岡山は

NACK5スタジアム大宮にて大宮アルディージャと対戦します。

 

土曜日開催なので、新幹線で行ってきます。

2015年以来、2度目のNACK5だけど、今月から有楽町インフォスで開催されている

「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018」に寄ってから

スタジアムに行くので、ファジサポより倍以上の28年もファンやっている

B'zのミュージアムの方が、正直、楽しみなんだよなぁ~(笑) 

 

 

3年前の2度の対戦では、1点も取れなかったので、前節のアウェイ新潟戦(1○0)同様

まずは、1点取ってくれれば、それでいいです。

正直、1位の居心地は良くないので、2~3位ぐらいで虎視眈々と1位を狙うぐらいが

個人的には、ファジに合っていると思っているので・・・。 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。